未分類

全身?気になる部分だけ?

脱毛サロンでは、気になる部分だけを脱毛することもできますし、全身綺麗にすることも可能です。脱毛を受けたい一番人気の部位は、「ワキ」とのこと。他にも、腕や脚、おなか、背中、お尻、手の甲や指、襟足など多くの部位が施術可能です。また、VIOラインの施術も可能。この部位を脱毛すれば、いつでも清潔でいられますし、水着を着る時も安心できてお勧めです。

こういった部位は、女性同士でも見せることに抵抗がある方が少なくないのですが、そういった気持ちを大切にして、対応してくれるサロンもありますので、受けたい時はどのような対応で行ってくれるのか聞いてみると良いでしょう。

また、全身脱毛を受けたい方も多いのですが、全身脱毛とは全身の毛を脱毛するということではありません。これは、体の広い範囲を施術するといった意味であり、その為脱毛サロンによって施術できる部位に違いがあります。ですから、自分がここだけは絶対に脱毛したいと思っている部位があり、広範囲の脱毛(全身脱毛)を希望している場合は、その部位がコース内に含まれていることを確認してから契約するようにしましょう。全身脱毛を謳ったコースであっても、内容も料金も異なります。